※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後イライラがひどく、夫や義両親に怒りを感じています。義両親の余計な口出しにイライラが収まらず、精神的につらい状況です。

産後イライラして仕方ありません。

今生後5ヶ月です。子供に対してイラつくことはないのですが、夫や義両親に対しての怒りがすごいです。

いつ頃治るんでしょうか🥲

義両親が今後余計な口出しをしてこないとわかっていればこのイライラも終わりそうなのですが、離婚しない限り何かしらしてくるので、イライラが終わる気がしなくて、精神面で結構やばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一年半経ちますがまだイライラしてます😵
なるべく関わりをもたないようにするしかないかなぁと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭関わりがあったらイライラ終わらないですよね

• 6月18日
はじめてのママリ

私もめちゃくちゃイライラしました!最近は、夫の兄弟に子どもができたので今はそちらに意識がいってくれてるので少し楽になりました!
育児についてアップデートしてない人の話は本当に腹が立ちますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私も義姉に子供ができて早くそっちに気が向いてほしいです

• 6月18日
ままり

同じことで悩んでました。平日より旦那がいる土日のがイライラしてしまったりします。本当にいつまで続くのか収まるのかって毎日思ってます...