※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
雑談・つぶやき

4月から公文に一人で歩いていく息子。雨だし、頑張って行って欲しいし…

4月から公文に一人で歩いていく息子。
雨だし、頑張って行って欲しいし、
ジュースをお願いしたかったし、
帰りにジュースと好きなお菓子買ってきていいよ~!と千円を渡したら
早く帰ってきた!
どうしたの?
と言ったら、
公文休みだった~!ジュースをママにあげる!ハイチュウを買ってきた~♪と。

なぜに公文休みなのかな?そしてなんで普通のカルピスのペットボトルではなく、小さな100ミリリットルのペットボトルのカルピス(?_?)
なぜに六個もハイチュウを買ってきた!?!
千円渡しておつりなし??!

…千円(;_;)千円分のハイチュウ(+_+)
種類全部違うけどそんな大人買い(>_<)
笑うしかない(;_;)
これで文句は言ったら可哀想‥だけど、悲しい(>_<)

コメント

deleted user

わたしの旦那も1000円わたしたら
そのまま使ってきます😄💦
6歳の子と同じレベルなのか(笑)
300円くらいにしておけばよかったですね(笑)

  • NANA

    NANA

    旦那さんでもおつりは?!ってなりますよね(笑)
    旦那さんには文句言えるけど、ニコニコ嬉しそうに帰ってこられたら怒れなかったです(>_<)
    ほんと300円にしとけば良かったです(>_<)
    主婦からしたら貴重な千円なのにですよね!(笑)

    • 4月6日