※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰か悩んでいます。遠くて人間関係も悪く、経営も不安。家族も遠い。復帰しても頑張るべきか、保険金で家にいる選択も考え中。

今の職場に戻るのが嫌になってきました。
人間関係が良くなく、経営ももしかしたら危うい状態になるかもしれないそうです。そもそも職場が遠すぎて
家から1時間かかるので+送り迎えだと現実的ではありません💦両方の実家も遠いです。戻るなら必死こいてやらないといけないとは思います。有給あるのも時短で働けるのも今の場所です。
保険金や退職金でなんとかなるなら今すぐに働かず、
家にいる選択もありなんでしょうか。。
たとえ負担だったとしても復帰しないと勿体無いでしょうか。

コメント

りんご🍎

お金に余裕あるならすぐやめる!余裕じゃないなら次見つけてからやめます!
でもすべて良い条件、もしくは次が今より絶対良いとは限らないので次決めるのも譲れない要点絞って今のところと見比べないとだなぁと思います!