※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
子育て・グッズ

娘のオムツサイズを変えるか迷っています。皆さんはどうしていますか?ご意見を聞きたいです。

ママリさんにはいつもお世話になっています(﹡ˆ__ˆ﹡)現在3ヶ月の娘の子育てをしている初ママです!

オムツの事で質問なのですが、ちょうどSサイズを使いきった所で、Mサイズにアップしようか迷っています(´;ω;`)
お祝いで頂いたSサイズのテープがまだ新しいのあるのですが、お腹の所がめくれてしまいキツそうな感じです(´;ω;`)
Mサイズは6キロ〜と書かれていて、2ヶ月検診の時に5800あったので、最近測ってないですが6㌔は超えたと思います(´;ω;`)
少し大きめな感じもありますが、お股にあたるように合わせて止めればなんとかなりそうです!

サイズで悩んだ時は皆さんどうしていますか?ご意見聞きたいです!

コメント

A子

メーカーによって少し大きさが違うので違うメーカーのSを使ってましたよ!
私はもともとムーニー使ってたんですが、サイズ切り替えの時期はパンパース(緑)にかえてました。
それでもサイズが小さくなってきたなーって思ったらサイズアップしました(^^)

• n♡

n♡

メーカーによっても違いますもんね!
    ムーニーのSをつけていたのですが、どうしてもお腹が折れ曲がってしまって(´;ω;`)
    ご意見ありがとうございます(﹡ˆ__ˆ﹡)

• 4月6日
のあまま

Sサイズを着けたときに
パツパツならMにします!
まだ少しでも余裕があるならギリギリまでSを使います!

• n♡

n♡

キツそうな感じで…(´;ω;`)Sサイズ新しいの開けるのよりは、Mサイズで様子を見てみます!ご意見ありがとうございます(﹡ˆ__ˆ﹡)

• 4月6日