![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
離乳食食べない子の卵アレルギーチェックについて生後4ヶ月頃アトピーの…
離乳食食べない子の卵アレルギーチェックについて
生後4ヶ月頃アトピーの診断と共にアレルギー検査もし
卵アレルギー(卵黄クラス3、卵白クラス4、オボムコイドはなし)と乳アレルギークラス2の疑惑が出ました。
ただ生後4ヶ月での検査だったので数値が下がって行くことはあると言われ小児科での指導を受けながら少しずつ卵黄から試し耳かき6くらいまでは問題なく食べれていたのですが
もともと離乳食の食べが悪かったのがスプーン拒否で全く食べなくなってしまいました💦
それを更に相談したところアンパンマンスティックを食べさせてみてそれも大丈夫だったら卵白も少しずつと言われ今日半分程食べたのですが特に症状もでず食べられました。
アンパンマンスティックには乳も全卵も入っているそうなんですが1本食べられたら一先ず卵黄はクリア、全卵はどれくらい食べられるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント