※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

娘の風邪が私にうつり、私は高熱が出ています。娘は熱も高くないし、鼻…

娘の風邪が私にうつり、私は高熱が出ています。
娘は熱も高くないし、鼻水が黄色くなってきたので治りかけのかな?と推測しています。保育園でも先生的には問題ないよとのことでした。
私の熱は様々状況を整理すると、娘からうつった風邪だと思うのですが、これがまた娘にうつって体調を崩すことはあるのでしょうか?

お詳しい方よろしくお願いします。

コメント

タロママ

同じウィルスにはかかる事はないかと思いますが、風邪の治りかけだとまた保育園や外で新しいウィルスの風邪をもらって来る可能性はありますね(⌒-⌒; )

  • はな

    はな

    ありがとうございます。
    慣らし保育2時間を始めてたった2日でこのような状態です。
    集団だとうつりやすいものですね(^^;)そして、私自身も随分弱くなったなぁと。
    なるほど・・・治りかけは要注意ですね。
    お陰様で、この土日で私の体調も回復傾向にあり、娘の鼻水もかなり良くなったので、明日からの保育園で別なものをまた貰ってこないのを祈りたいと思います。

    • 4月9日