※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長男が便秘でパンツを汚し、浴槽に浸かった後に浮いた物にイライラ。主人も浴槽で問題発生。強迫性障害で潔癖症。気になり、イライラしている様子。

お風呂でのハプニングです🥹

長男は便秘がちでほんとたまにですがうんちのカス?みたいなのがついてしまったりしてパンツを汚します。
今日も帰ってきてパンツについてました。すぐ🚿しました。

それから夕方🛀に入る前にもう一度しっかり洗って浴槽に浸からせました!
すぐ主人が帰宅したので一緒に浴槽に浸かってました!
主人に一応今日便秘がちでうんちついてたし最後に体洗ってねと言いました。

ここからがイライラで…😖

まさかの最後浴槽に浸かってそのまま出てきました。
便秘の時にたまにうんちのカスのような物が小さい頃浮いてしまったりしていた長男なので便秘の時は注意して欲しかったんです💦
主人も何度もその光景を見てますし…

とりあえず仕方がないので浴槽を最後チェックすると、うんち?ピンク色のカビ?(浴槽のお湯出る所洗った事がなくて最近ピンクカビたまに出てたので掃除しなきゃとは思ってました)
それか次男も一緒に入ってましたが、BBQ🍖で網に腕が当たってしまったそうで(主人と主人のお友達だけで行ったBBQです🍖)火傷のカサブタがあるので剥がれたやつ?(実際少し剥がれて浴槽に浮いてました)

何せよ色々浮いてる浴槽なのにそのまま出てきた❓💢
もう呆れすぎて…

主人はイライラしながら入り直そうか💢?とキレてきて。
その時にはもうだいぶ時間経って色々動き回ってるしもう遅いし…

もういいや。と諦めてしまいましたがやっぱり気になる。
強迫性障害を持っているので気にするととことんで主人に対してのイライラと自分が潔癖症すぎる事にイライラで悶々としてます🥹

子供が3人いるし色々諦めるべき気にしていてもキリがないと誰か私のお尻を叩いて欲しいです。笑

コメント

ままり

人に任せないことが1番だと思います💦
大変ですが気になるなら全て自分でやる。
気になることやこだわりがあるところは私は誰も信用できないので自分でやった方が気持ち的に楽です。
勝手に自分の価値観押し付けて期待してやってくれなかった時の幻滅の方がストレスなので先に自分で済ませる方がストレスたまらないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

信用できない気持ちすごく分かります😮‍💨笑

私もなるべく1人でやるのですが3人目産んでからやはり手が足りない!!って時が増えて、主人も一応やる方なのでこうしてと必ず伝えるんです🥹
    が大体言った事できておらずかなりストレスです🥹

1人でやる方が本当楽な時ありますよね笑
    男の人ってなんか惜しいというか足りないんですよね笑

• 6月17日
  • ままり

ままり

3人お子さんいたら絶対難しいですよね🥲💦
    どこか自分の中で頑張って諦める部分を作るかしないと難しそうですね😭
    きっとあまり押し付けても旦那さんもストレスになって夫婦仲悪化してしまうのが1番辛いですし😭
    うちの旦那も同じですw
    とにかく爪が甘いw
    相当な几帳面な旦那さんでない限り世の中の男性はほぼそんな感じだと思います🤣

• 6月17日