※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊活

不妊治療と産み分けで女の子を望んでいますが、タイミングが難しいです。生理予定日に少量の出血があり、着床出血かもしれないと期待しています。皆さんは女の子を授かるまでどれくらいかかりましたか?

不妊治療と妊活で女の子欲しくてタイミング療法と
産婦人科にて産み分けをしているけれど
リセットきたかも…( ´・ω・`)💦

やっと卵胞も良く育ってタイミング取ったのに
女の子の産み分けはやっぱ難しいのかな
1回のチャンスで1週間禁欲だし。
ゼリー使ってそのタイミングで着床するか分からないし

今日生理予定日でまだ血が無かったから
安心していたら 夕方に少量の血。ほんと少しの血。

着床出血って期待しちゃう自分もいる…あぁ🥺

皆さんは産み分けで女の子はどれくらいで
授かりましたか?
タイミングとかどのような感じでしたか?
排卵日2日前にも仲良しをしていましたか?

コメント

みー

なかなか妊娠しないので諦めて排卵日当日のタイミングで女の子でした。
私は2.3日前狙っても妊娠しないみたいです💦
ただ、クランベリーサプリとアシドフィルス菌はずっと飲み続けていました。

• ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

回答ありがとうございます!
    そうなんですね?!…!!(º ロ º )
    私は多分排卵日にしてしまうと男の子かなーって思っています💦二人とも男の子でした😅
    クランベリーや女の子の産み分けサプリ飲んでます!葉酸も!
    アシドフィルス菌は初めて聞きました!試してみたいと思います!

• 6月17日
おもち♡

1年近く妊娠しませんでした😭
卵胞チェックしてもらって排卵日二日前に、ピンクゼリー使ってました。
排卵日の1週間前は薄め作業で2日に1回出してもらってました😵‍💫

回答ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    1年ですかっ…!!(º ロ º )
    私は排卵誘発剤も使用しているので卵胞が育ちにくくやっと卵胞が良く育ったので期待してしまいましたが…やはり排卵日前に2日に1回は薄めないとダメですよね💦仲良ししてる方もいるみたいで色々悩みますね🥺

• 6月17日
  • おもち♡

おもち♡

女の子の産み分けは本当になかなか妊娠し辛いと言われてますしね😭
    二日に一回、中には出してませんでしたがしてました☺️
    抜くでもやるでもどっちでもいいと思います(笑)

• 6月17日

女の子は難しいって先生にも言われました😅💦でも女の子の赤ちゃんや子供を見ると最後に欲しいなぁあ〜って凄く思うんです🥰なのでやはり2日に1回は薄めてもらって諦めずに頑張ります!でも病院通いになるのがネックで…自分で卵胞が育てば何とも無いんですけどね😅

• 6月17日
和央

私もピンクゼリー➕2、3日前でタイミング止めてたので、一年2ヶ月出来ませんでした。諦めかけてましたが、諦めて男の子だったら後悔しそうだったので(産まれたら可愛いに決まってますが!)粘り強く取り組みました🤣

回答ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

やはり、女の子の産み分けは大変なんですね💦私の場合は年齢もありますし、今の子どもの年齢もあると今というか今年中には授かりたいと思って色々してますが卵胞が育ちにくいので排卵誘発剤のクロミッド服用の注射で育ってるので通うのも大変で(´>ω<`)💦粘り強く頑張るしかないですよね!女の子どうしても最後に欲しくて🥺☘️

• 6月17日