※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

娘の言葉に驚かされることがありますか?子供の食事について迷っています。

娘の言葉にたまにハッとなりませんか?

階段でグミ、パイナップル〜とかしてて私が全然勝てませんでした😂
強いねー😆と言ったら、
違うよ、お母さんが勝たないからだよ。と🥹

パン買う時に子供は少食だしムラがあり、
私もそんなに食べない。
1人2個買っても子が食べず残りを私が食べるのがしんどい時あるので、
5個買うか6個か⁉️と迷います。
どーしてもその日はカツサンド食べたくて悩んでたら、
食べたいものは買った方がいいよ。
と☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペの日
👧「ママ、今日もみんなのために頑張ったね。」
と、ハッとさせられたとはちょっと違うかもしれませんが、泣きそうになりました😭❤️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ママの事、見てくれてますねー🥹🩷

    そうなんです!
    ハッとして、
    あー、成長したなーとニンマリしたり泣きそうになったり😭

    • 6月17日