※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

先輩パートさんからのLINEで、派遣先で早退し明日も休みになったことを知り、金曜日も噛みつきがあったことに不満を述べています。怪獣とぺこりんぬの参観日を楽しんでいたら、突然の連絡に困惑しています。

寝かしつけしようと思って寝室来てスマホ見たら先輩パートさんからLINEがきてたよ…

何かないと連絡してこないからなんかあったなと見たら噛みつきに派遣先生早退で明日も休みだって😇😇😇

もーほんとやだわ
噛みつき金曜日もあったじゃん
流石に続かないようにマークしててよー😭

明日は絶対噛み付かせたくない!!!

今日は怪獣もぺこりんぬも参観でのんびり過ごしたと思ったら締めがこれかーい

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜(◍˃ᗜ˂◍)₊˚⊹ᡣ𐭩


噛みつきかぁぁぁぁ💧💧

うちのクラスも最近、多い꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚
一瞬のことだからなかなか防げなくてア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙏

    手を出しやすい、噛みつきもある、衝動的な子だから入園してから職員が側で絶対見るって決めてるんだよ🥲

    全部は防げないよね😭

    • 6月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おっはぁぁぁ〜ぁo(๑≧∇≦๑)o❤️❤️
    大丈夫だよぉ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)☀︎*.。


    だよね(|||O⌓O;)💨💨
    うちも側で見守ってる💥(lil *﹏*)💫
    でも、なかなか防げんなぁ💧💧
    噛みつきが多すぎて(꒪ꇴ꒪ ; )💦

    • 6月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    噛みつきは本当やだよね🥲

    • 6月18日