※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

排卵検査薬の色が濃くなっているため、タイミングが難しい。明日になってしまうが、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

排卵検査薬写ります

本日クリニックで卵胞チェックをしてもらい、子宮内膜5mmで今週末くらいが排卵ではと言われました。
排卵検査薬は昨日より色が濃くタイミングをとるか迷っています。
あまり多くタイミングは取れないのと今日は難しいので明日になってしまいます😭
皆さんならどうしますか?アドバイスください!

コメント

ままりん

明日には検査薬陽性になりそうな感じですね😳
明日のタイミングでも間に合うと思います😌👌

  • こむぎ

    こむぎ

    クリニックの内診でまだ排卵しなそうと言われて、検査薬反応あって困惑しました😂
    明日とれたらタイミング取ろうと思います!
    取れそうなら2日おきに取ろうと思います!

    • 6月17日
  • ままりん

    ままりん


    卵胞何ミリだったのですか?
    内膜がまだ5ミリなのでまだかなっていう判断だったのかなと思います🤔

    • 6月17日
  • こむぎ

    こむぎ

    卵胞の大きさ言われなかったんです😂

    • 6月17日
  • ままりん

    ままりん


    そうなのですね🥲
    タイミング頑張ってください😌✊

    • 6月18日