※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣kidsのママリ
ココロ・悩み

もやもやしたので、教えてください。友達の家に遊びに来て、子供がスマ…

もやもやしたので、教えてください。

友達の家に遊びに来て、子供がスマホでYouTube見たいと駄々こねたらスマホ渡しますか?
友達が子供連れて一緒に夜ごはん食べよーと誘われました。
我が家に来てもらったんですが、友達が子供(3歳)に言われて、渡して見始めました。
我が家はYouTube見せるのをやめたのでもう見せてないから、興味持ってその子のところへ行って見てました。
親が見て欲しくない動画が流れたのでスマホを取り上げて見せるのをやめたんですが、友達の家に来ても見せますか?

おもちゃ部屋で遊ぼうと声かけて一緒に行ってそこにテレビがあるのでアナ雪を流したんですが興味持たずYouTube見たいと部屋から出て行きました。
うちの子はじっと見てました。

いいねでお答えください😃

コメント

怪獣kidsのママリ

友達の家に行ってもYouTubeみせるよー

怪獣kidsのママリ

友達の家に行ったら見せない

怪獣kidsのママリ

たくさんのいいね教えいただきありがとうございました。
多数の方が見せないとの事だったので、モヤモヤははれました😁
お友達のお家に遊びに行くときはその家のルールに従った遊びをするようにしてますので、スマホ渡してYouTube見せ始めたときは我が家では見ない事知ってるのになぜ?と心の中でずっとモヤモヤがありました。
同じ歳の女の子だったので、まだ一緒に遊ぶのは難しいのかと勉強になりました😄

いいね押してくださったみなさんありがとうございました🩷