※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家事・料理

安い炊飯器でいいです。調理しても漏れない炊飯器が欲しいです💦炊飯器で…

安い炊飯器でいいです。調理しても漏れない炊飯器が欲しいです💦炊飯器でめっちゃおかず作るよー!って方、どこの炊飯器使ってますか?できれば、調理する用の家電ではなく、普通のお米炊く用の炊飯器使ってる方教えて欲しいです。

象印の南部鉄器釜の炊飯器を8年くらい使ってるんですが、おでんや肉野菜スープなど作ると炊飯器の下から漏れてたり、炊飯器内部の洗えないような所まで汁だらけになります。

1万円までで、炊飯器調理バンバンできるやつ欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

安くてお手頃はアイリスのメーカーですね!
でもアイリスの製品は壊れやすいと評判ですのでどうかな?って感じです💦