※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちで湯船の中に1人で立たせて入れてたら足を滑らせて溺れてま…

つかまり立ちで湯船の中に1人で立たせて入れてたら足を滑らせて溺れてました🥲全身浸かって2〜3秒くらいです。すぐに引き上げ意識の確認等しましたが特に具合が悪い様子もなく泣いてもなく元気なのですが心配です...。入れてる間お風呂マットについてる泡をシャワーで流したり目を離してました…。ママ失格です😔ごめんね

コメント

はじめてのママリ

全然ママ失格じゃないですよ🥹!
お風呂のふちで頭打った!とかなくて、今元気にしているなら大丈夫だと思いますよ☺️!
ちなみにうちの下の子はお風呂で1回とプールで1回、滑ってしまい溺れたというか頭まで浸かりましたが、引き上げたら顔に水がかかったのが面白かったようでめちゃくちゃ笑ってました😂