※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊娠・出産

排卵検査薬と妊娠検査薬を使用中。高温期8-9日目で検査結果に不安。Wondfoの蒸発線について質問。他の方の経験を知りたい。

今現在高温期に入ってるのか入ってないのかもわからない状態ですが、排卵か高温期か高温期だったら妊娠してるのかの確認を込めてDavidの排卵検査薬とWondfoの妊娠検査薬両方試して見てます!

おりものと卵巣痛で予想してタイミング取ったので、高温期入ってるとしたら今高温期8-9日目ぐらいです!

排卵検査薬は陽性、妊娠検査薬は幻のような線が見えないでもない..って感じです😂

Wondfoの妊娠検査薬初めて使ったのでわからないのですが、蒸発線出ますか?

あと高温期8-9日目にフライングして陽性出た方お写真みせてもらえたら嬉しいです🍀*゜

Wondfoでフライングしたことある方もお願いします🙇‍♀️ ̖́

それと高温期8-9日目に排卵検査薬試したことある方も是非🙇‍♂️

妊娠検査薬はどう頑張っても写真にうつらないので排卵検査薬の写真だけ載せます✨

コメント

daiyu

私もdavidの排卵検査薬でフライングしたことあります。2人とも、検査した途端に濃い線がくっきりだったので可能性はあると思います☺️

• シュナウザー

シュナウザー

今もう一度妊娠検査薬してみたらこんな感じに...!!
    動揺して2回してしまいました、笑
    これは陽性と思ってもいいんでしょうか🥹

• 6月17日
  • daiyu

daiyu

妊娠検査薬は少しでも反応したら陽性なので、これは陽性だと思います💕

• 6月17日
  • シュナウザー

シュナウザー

ありがとうございます😭
    まだまだ薄いですがこれから濃くなってく事を祈ってまた明日やってみます🥹

• 6月17日