※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然流産後の出血や生理再開について相談です。再開までの経験を教えてください。

先週の日曜から月曜にかけて、9wで心拍が確認できておらず6w相当で自然排出しました。

子宮収縮剤を3日飲んで、金曜辺りには茶おりになり
土日はおりものシートで足りるくらい、拭くと茶色い出血程度になったので
月曜の今日は下着も通常のものにしておりものシートを付けて会社に行ったのですが

いつもの生理のときのような腹痛や腰痛があるなぁと思っていたら赤い出血が始まりました💦

まるで生理が始まったかのようなんですが、さすがに1週間じゃ再開しませんよね??

残っていた血でしょうか😰

1年前にも心拍確認後の初期流産を経験しており、そのときは1週間位で血も止まって、本格的に生理が再開したのは2ヶ月後でした。

ただ、1年前は自然排出後1週間くらい安静にしていたのですが
今回は特にドクターストップはないとのことだったので3日後には仕事も復帰して土曜も普通に出掛けました。

流産自然排出後の出血や生理再開はどのような感じでしたでしょうか??

コメント

🍼

3月に流産・自然排出しました´-

1週間じゃさすがに生理再開はしないかなぁとは思いますがどうでしょう、まだ子宮内に残ってる物かもしれませんね🤔
自然排出後少しカラダがだるいのはありました(˙˙ )🌀

わたしは、出血は1週間弱、生理再開は1ヶ月後でした🩸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後という方は見掛けたのですがさすがに早いよなぁと思いつつ😥
    ずっと茶色の塊とか古い分が出てる感じがしていたのが、鮮血でサラサラした感じで量が増えているので何かと思って💦💦
    経験を教えてくださりありがとうございます🙏✨

• 6月17日