※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

ディズニーに行きたいけど、ホテルで悩んでいる女性。トイストーリーホテルとシェラトン周辺のホテルどちらがいいか相談。シェラトンは安く泊まれるが、シェフミッキーに行きたい。アドバイスをお願いします。

ディズニーに行きたいと思ってます

ホテルで悩んでいるのですが、
皆さんはどちらがいいと思いますか?

①トイストーリーホテルでハッピーエントリーを利用して、早めに入りアトラクションを回る

②シェラトンなどのリゾートラインの周りのホテルにして、
美女と野獣、ベイマックスをDPAにして回る

シェラトンなどの周りのホテルは職場の福利厚生で安く泊まれるので、おそらくトイストーリーホテルの約半額で泊まることができます
その浮いたお金でDPAを買えばいいかななどと考えています

シェラトンにするなら、シェフミッキーにも行きたいです
(ですが、ディズニーホテルではないから、予約が取りにくいのかなと思ってます)

なんでもいいので、アドバイスもらえると嬉しいです

コメント

さんぽみち

オフィシャルならシェラトン大好きです😊モーニングのビュッフェ美味しいです💕
トイストーリーホテルは世界観はたまらないです!もう子どもも私も大喜びです。ロッツォのビュッフェもテンション爆上がりです。
ハッピーエントリーを使って入ってもアトラクションが動くのは9時からなんですよね😅昔と違ってアトラクション動いてないんです💦なのでどちらかに並んで後一つはDPAかスタンバイかなと。

• ぴ

お返事が遅くなりすみません
    トイストーリーホテルいいなと思っているのですが、今日も予約争奪権に負けました。泣
    職場の福利厚生のアプリ見てると、9月ヒルトンで2泊3日35000円でとれそうなのでそこで行こうかなと思ってきてます。
    トイホと比べると6万も浮く...!!という貧乏性が出てきてしまいます。笑

浮いたお金でDPAや予約が取れたらシェフミッキーを満喫したいです🎶

• 6月24日
  • さんぽみち

さんぽみち

ヒルトンの朝ごはんも美味しいですよ😆安くていいですね👍

• 6月25日
ママリ

トイストーリーホテルがいいです✨
まだトイストーリー好きじゃなかった我が子たちも大興奮で走り回って遊んでました😀また泊まりたいとよく言っています✨
ただアーリーでも結構早く並んだ方がいいと思いますがそれは大丈夫ですかね?