※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理についてお聞きします。初めての生理が少量の血液混ざり、5.6日続きました。4週間後に極少量の出血あり。生理前の痛みもあります。混合で母乳もあげています。生理か不正出血か心配です。

産後の生理についてお聞きしたいです。
産後の初めての生理が、おりものに少量の血液が混ざる程度。生理か不正出血かわからないほど少なく、それが5.6日続きました。
それからぴったり4週間経った今日、おりものシートにおさまる程度の極少量の出血があり、夜になった今も量は増えることはありません。
数日前から生理前のようお腹の痛みがあり、今月はしっかりと血も出るかと思ってたらまたおりものに血が混ざる程度です💦
産後8ヶ月、混合でまだ母乳もあげています。
時期的にも生理かな?と思うのですが、不正出血だったら、、、と思い質問させていただきます。
同じような経験のある方がいたら教えてください。

コメント

JAM

妊娠の可能性はないですかね?着床出血とか…

友人で、生理再開かーと思ったらすぐに終わって(着床出血?)、
あれ?と思ったら3人目…ということがあったみたいでした。

私は、産後生理が復活した時、
初めはあれ?これでおわり?と思ったら、
そこから二日位したら普通にまぁまぁの量出て、出先だったのでびっくりした記憶があります😅
私は完母だったのに4ヶ月で再開してある意味ショックでした笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠の可能性はないので、生理か不正出血かって検索魔になってしまっています🫣💦
    産前の生理初日のような下半身のだるさもあるのですが…
    出先で結構な量出ると急ますね😅一応数日はナプキン当てておこうと思います!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
わたしも今同じ状況で思わずコメントしました。
たいしたアドバイスもなくコメントすみません。

産後1年ちょっと完母で生理が来ず薬で一度生理を来させてまた生理が来なかったのですが今日うっすら出血があり量戻ればいいなーと思いながらもすごく少量でおりものシートにちょっとつくぐらいです。。

極少量の出血はトイレに行くたびにちょっとつく程度でしょうか?

moon✯

コメント失礼しますm(_ _)m
私も今産後1ヶ月ちょっとで
昨日の夜からおりものに少量の血が混じって出る程度です。
産後の生理ってそんなに少なかったですかね、、