※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wの健診が不安で、次回予約の間隔について相談しています。皆さんはどのような間隔で健診を受けていますか?

36wの健診がないのが不安😢

35wに健診して次は2週間後に来てくださいって言われたのですが、、正直不安です…

不安だから36wで予約いれちゃえ〜
とも思うんですが、
皆様の産院は間隔って どうですか?

うちは37wに入ってから1週間ごとになるようです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも37週から1週間ごとになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

2週間隔、37wでの健診は一般的なんですね、となるとやっぱり37wまで健診待とうと思います…🙏💦

不安におもった理由もなんだかこの数日でどっと不眠だったり頭痛だったり目がかすんだりのマイナートラブルがでてきたので…

でも胎動は激しいのでお子は大丈夫そうではあるんですよね、、37wの健診で言うか、36wで相談するか悩んでます、耐えられなくはないけどなんだか不安レベルだからなあ🌀

個人病院でいつも忙しそうなので変に気を使っちゃいます😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナートラブル臨月近くなるとまた増えてきますよね😭
    寝つきが悪かったり寝ても夜中何度も起きたりしてました💦
    ただマイナートラブルなのか危険なものなのか判断付かないので産院に電話して症状伝えてもいいかもです!!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝付き悪くなりますよね😢

電話くらいならいいかな…?明日電話して受診が必要だったらいってみます!!ありがとうございます🙏🙏

• 6月17日
✩sea✩

1人目の時、34週4日の健診の次は、37週1日でしたよ!
ちょっと間あくけど、しょうがないかー、くらいの気持ちでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

すてき…私もそれぐらいどっしり構えたい…!つぎが37w5dだからドキドキで🙏

• 6月17日