※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

GAPセール中ってことで5枚も買ってしまった💧約7000円!高いかな、子供の…

GAPセール中ってことで5枚も買ってしまった💧約7000円!高いかな、子供の物って金銭感覚麻痺して分からんなるw
GAPシンプルで好き♥
デニムは長男が「コレ!」って選んでくれた!ワタシとセンス合ってるし嬉しい(*>ω<*)♥
でも女の子の服に目が留まる度羨ましくなるー!フリフリにシンプルなのもあって幅広くて良いなぁ(*・ω・)ウラヤマ
でも早い内から自分で服選んでそれしか着てくれないとか聞くし、それはそれで淋しいか(*_*)
長男顔立ちはっきりしてて結構何でも着こなしてくれるから着せるの楽しみ(*´∀`)♪

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

GAP良いですよね🎵
私もついつい寄っちゃいます💓
自分で選んでくれるんですか!うちもいつかくるその日が楽しみです~\(^^)/
女の子の服も本っっ当可愛いです。春服も可愛すぎて目を奪われます❇

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

GAPよくセールするし、つい立ち寄っちゃいますよね(*^^*)♪
    定価で買うの勿体無いのでセール中にドカッといっちゃいますw

春服って爽やかな感じでむちゃくちゃ可愛いですよね♥
    息子の趣味が分かってきて嬉しい反面、キャラクター物の服が好きじゃないので、それが着たいと言われる日が恐怖ですσ(´-ε-`)笑

• 4月6日