※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性の特徴を教えてください。身長や体型で異性を選ぶことはありますか?

恋愛対象になる男性の特徴教えてください☺︎

現在気になる男性がいます。
シングルマザーになってから3年。

初めて心がモヤモヤしています。
気になるかも?と思い始めたのが最近なのですが、ずっと友達で互いの恋愛事情や子供達の事もよく知っています。

私が152センチで、彼は165センチ。
昔から高身長の方がタイプで今回自分でもこんな気持ちになったことに驚いています。

すごくおこがましいですが、高身長のスラっとしている方が好きで身長はあまり気にしてなかったのですが、高身長の友達と並ぶとすごく小さく感じます。笑

皆さんは身長や体型で異性を選ぶことってありますか?

コメント

すよん

出来れば身長高めで普通〜スリムな方がいいですね💦
でも背中は逆三角形が好きで、芸能人で言うと香取慎吾さんのような後ろ姿が大好きです!
私が155cmなので、大抵の男性は意外と高く感じますが。笑
私自身が面食いなので、かっこいいなぁって思った人はほとんどが身長高めでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    わかります!!逆三角形の肩の背中飛びつきたくなります😭笑
    そうなんですよね、、、大抵の方は高く見えますが、高身長の方と並んだ時の差が😫笑

• 6月17日
いけ

私162センチで平均より高いのもありますが、好きになる条件に絶対高身長ってマストでした😂✋🏻✨
何歳になってもこんなん気にして〜って気持ちもありましたが譲れないものは譲れないです!

一度165ぐらいの人と付き合いましたが、目線が同じでどうしてもトキメキがなかったのと、シークレットブーツ?みたいなのを履いていて脱いだ時のびっくり感が拭えずお別れしました😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がこだわりすぎなのかなって思ってたので安堵です😌笑
    シークレットブーツはごめんなさい、笑ってしまいました😂😂😂笑

• 6月17日
  • いけ

いけ

お家にお邪魔した時、「え!?なんかさらにちっちゃくなった!?」ってなりました(笑)

クリスマス当日のデートでしたが、急いでケーキ食べて逃げるように帰りました(笑)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいめっちゃエピソード好きですwwww
    ケーキだけでも食べられてよかったです😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は絶対に身長重視です!!!笑

ごめんなさい、上の方のシークレットブーツでお別れ笑ってしまいました🤣🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長重視すごくわかります😭😭😭
    私も文面だけで面白くて笑ってしまいました(笑)

• 6月18日
ママリ

シングルです!
私の気になっている男性も170あるかないかで低めです💦
そして私も154センチくらいで主さんと状況が似てます!😂

今までわたしも175〜くらいの方がタイプで、170以下の男性を好きになったことがなかったのですが、今の相手は身長気にならないくらい好きです!
こんな気持ちになったことに自分でも驚いてます🙄💦

質問の答えですが、身長や体型で選ぶことはあるあるです!
でも本当に好きになったら気にならなくなることもあるんだな、って発見もありました!
けど太ってる人は本当に無理で、多分今後も好きにならないような気がします…😂🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルで身長と今の状況も一緒なんて親近感です☺️✨

私もないんです😭
    元旦那はギリギリ171センチで、身長差は心地よかったです。笑

ちなみに私も太ってる人は本気で嫌です!!笑
    痩せてくれる見込みがある場合は除きますが😂笑
    本当に好きになると気にならないですよね❤️‍🔥
    高い人と並んでると、あっ、小さいなって思うんですけどね😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

シングルでこれから再婚する相手は私と同じか私よりもしかしたら低いです笑
でもわたしからしたらかっこよくて、大好きな人です
どこがええねんって聞かれたら、??なんですが笑
フィーリングがあって子ども達のことも自分のこのように大事にしてくれるので
見た目より中身を先に好きになって、見た目もちっちゃくてかわいぃに変わったかもしれないです🤭
ちなみに元彼たちは全員背が高かったです😂