※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母とのトラブル、干渉や連絡がしつこい。義母が旦那を味方にしようとしている。笑い話にできるエピソードは?

義母とか義実家とのありえないトラブルってどんなことがありますか?

うちは家のことにいちいち干渉してきて、うちはうちで考えてしていますと答えても
あなたたちは私たちの考えが全く理解できていないみたいだねとLINE、電話、手紙で自分たちの思う通りにするまでしつこく連絡してきて、旦那にブロックされたりを1年に1回は繰り返してますw

後は旦那に対して義母がお母さんとお嫁さんが喧嘩したら当然お母さんの味方になるよねぇ❤️
と私の前で言って「絶対ない。そもそもそれを言うのがありえない」と言われてずっとごてたりw

普通に笑い話にできるメンタルでもっとパンチ効いたエピソードとかありますか??

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

義母の息子の服をあげたら目の前で捨てられた事あります

NICO🧸🌿

うちも義実家と縁切るみたいな感じで
毎年一回そういうブロックのやり取りあります🤣🤣🤣
去年の春にそれをしたっきり
本当にこちらはもう関わらないので
今は平和です〜💕💕
家も引っ越して車も乗り換える予定です❤️


ありえないトラブルと
言えば…たくさんあるんですが、最後に起きたトラブルは

もう義母の非常識さに
私の両親が頭に来て
出てきて話し合い!
と思いきや、義弟がなぜか
私の父親に『こいよ🤌🏼🤌🏼』とかゆってなぜか喧嘩売って
揉めましたねー😂😂😂
義母もなぜか止めなくて笑
急に喧嘩売るから本当に
みんな、ん?でした笑

『ちゃんと教育した方がいい」』
『大人を舐めてるよ』って
父が義母と再婚相手に
強く言ってましたね笑

義母は『え?なんで?😳
どこが?😳』状態でしたが笑
頭悪いんですよね義実家😂
バカで非常識でマナー知らず。
終わってますよ😇笑
旦那も最初やはりそちらに
育てられてるのでちょっと
離婚も考えてましたが笑
色々とトラブルになるたびに
旦那も変わってくれたり
自分の家のヤバさに気づいてくれたからよかったです😂