※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

現在育休中で、8月ごろに職場復帰しようと思っていましたが職場の上司か…

現在育休中で、8月ごろに職場復帰しようと思っていましたが職場の上司から4月から雇用条件が変わりました
と、いきなり言われてしまいました。

産休、育休前
13時〜17時半の勤務でしたが

職場復帰
14時半〜18時なると言われました

時間も減るし保育園の迎えもあるので
退職する流れになりました。

以前辞めた職場で中々再就職が決まらず
相談をし再度雇ってくれた会社なので
文句は言えませんが正直納得できません。

この場合は黙って辞めるしかないですよね
わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時間だとアルバイトですよね?仕方ないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね😭

    • 6月17日