※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
お出かけ

車で片道50分ほどのディズニーランドは、マタ旅になってしまいますかね?💦妊娠25〜26wの頃です!

車で片道50分ほどのディズニーランドは、マタ旅になってしまいますかね?💦
妊娠25〜26wの頃です!

コメント

はじめてのママリ🔰

旅ではないけど距離もあるし、ディズニー歩き回りますからね…マタ旅同様のリスクはありそうです🥲

• えるたん

えるたん

片道何分くらいならアリだと思いますか?
    子どもが夏休みに入るので、どこにも出かけないのはなかなか難しくて💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院まで30分~1時間以内で無理のないとこ、かなぁと思います🤔
    うちは私の妊娠中は動物園は連れて行きました。
    動物園とか水族館とかなら歩くだけなので負担は少ないかなと思います😊

• 6月17日
  • えるたん

えるたん

なるほど…
    参考になります!☺️

• 6月17日
やぎくま🧸

23wの時に同じく片道50分くらいかけて行きました!
夏前だったので、それ程暑くはなかったですが夏休み時期となると体調が心配ですね😅

• えるたん

えるたん

確かに暑いですよね😅
    長時間並ぶようなアトラクションはそもそも乗れないので、ゆったり過ごすならありですかね☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

片道一時間なら行くかな〜と思いました!
でも、ゆるりと楽しむ程度にするかと思います!

暑かったりなかなか座れなかったりするかなとは思いますが、25.6 週なら大丈夫かなと思いました!

• えるたん

えるたん

私も子供も乗れるの少なくゆっくり過ごす事になるので、休み休みなら大丈夫そうですかね🤔

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

先月24wで2歳の子供連れてディズニー行きました!車で片道同じくらいの距離です。
その日は1日で2万歩弱歩きました。
1日のプランとしては朝から晩まで乗り物乗りまくって〜とかではなくて、10時ごろ到着してアトラクションは3〜4個、夕方からは座ってパレード待ち→パレード鑑賞して最後1つ乗って帰宅、という感じでした。

マタ旅問題色々ありますし敏感になりやすいかもしれませんが、片道1時間くらいだし大事なのは無理をしないことじゃないでしょうか☺️

• えるたん

えるたん

子どももバテちゃうので、ハードなスケジュールはそもそも無理ですしね😂
    あまり考えすぎず雰囲気を楽しみに行く程度なら、アリかもです✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです☺️✨
    歌や踊り、音楽が子供にはとても良い刺激になるし雰囲気を楽しみに行くのすごく良いことだと思いますよ〜!
    普通に生活してても車で片道50分のところって行かないわけではないですし、暑さにだけ気をつけてくださいね🙂‍↕️

• 6月17日
  • えるたん

えるたん

そうですね、片道50分なら毎日の通勤と同じでした😅
    無理せずゆっくり回る贅沢ディズニーもいいですよね😘💗
    ありがとうございます✨

• 6月17日
さー

片道50分なら大丈夫かな?と思っちゃいます。わたし先日息子の誕生日旅行で片道2時間半の県へ1泊2日で行きました(笑)テーマパークで歩きまくりましたが、ほぼ乗れないのでわたしは休み休みで意外と平気でした☺️
でもこればかりはその日の体調などもありますかね🥲

• えるたん

えるたん

そうですよね😃
    子どもももう言うこと聞いてくれる年だし行けるかな〜と思ったのですが、雨降ったり体調悪かったら最悪ですもんね🥹

• 6月18日
  • さー

さー

ですです🫶4歳なら大人が自分以外にもう1人いれば全然大丈夫だと思います!なんならママここで休憩しとくねーくらいでした(笑)
    体調や天候もばっちりで楽しめますように🥰

• 6月18日