※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

同級生で付き合って結婚した方、周りでいる方いますか?同級生婚憧れます🥺やっぱり結婚後もラブラブですか?

同級生で付き合って結婚した方、周りでいる方いますか?同級生婚憧れます🥺やっぱり結婚後もラブラブですか?

コメント

み

同級生婚です!付き合ってから結婚した現在もラブラブです😚

ゆう

昔からずっと付き合っていて結婚、
ではないですが、
当時は何もなかったけど同窓会で再会してお付き合いが始まり結婚した方はいます💡
なんか素敵ですよね、同級生婚💕いつも仲良さそうで羨ましいです😄

mamari

お互い16歳同級生、高一で出会って現在32歳です😻🩷
自他共に認めるラブラブ夫婦です🫣💘笑

ママリ

ちょっと違ったらごめんなさい。
私が幼なじみ夫婦です
旦那とは保育園から中1まで一緒でした
中1の秋から20歳で再会するまで音信不通で
地元の祭りでひさぶりに会って
付き合って結婚しました
喧嘩もなくラブラブだと思いし周りからも言われます♡

はじめてのママリ🔰

中学の同級生でいます!!

社会人になってばったり男の方と遭遇し、しばらくしてから夕方に家に行きたいと連絡来てました。(最初は他愛もない会話だったんですが、途中からあまりにも気持ち悪くて無視しました)

それからしばらくして、別の同級生から
結婚して子どももできたというのも聞き、時系列的に同級生が里帰りして暇で男が公務員で定時上がりのタイミングで私に連絡していたのがわかりました。

はじめてのママリ🔰

大学の同級生?同回生です!
もう12年目になります!
ラブラブ〜かはわかりませんが、まあ仲良くやってると思います🤣

はじめてのママリ🔰

幼馴染みはラブラブです♡
職場の人は不妊だったりで離婚してました💦