※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーで新人のレジ担当です。他のスタッフと話す機会がなく、自己紹介した方がいいか悩んでいます。無理せずタイミングを見て挨拶すれば良いですか?

スーパーで働き出して2日目です。レジ担当なのですが、担当者から説明など受けたりしていて次からレジに入ります。
そのため他のレジパートさんとお話しする機会がないので話していません。
朝事務所で会ったレジの方には挨拶しています。
店長からの紹介もなかったので、他の部門の人にも挨拶してないのですが、自己紹介した方がいいでしょうか?
今日更衣室であった違う部門に人に新しく入りました〇〇です。よろしくお願いしますと挨拶したら、あ、あ〜💦しか言ってもらえなかったのでもしかして他の部門には挨拶しない職場なのか?😵‍💫
無理して挨拶まわりしないで、何かのタイミングが合えばすればいいのですか?
大人数の職場はじめてなのでどうしたら良いかわからず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくスーパーで働いています。
わたしは青果です!
うちのところは他部門の方とお話する機会あまりないですね🤔
挨拶くらいです💦
ほんと更衣室であった時とか、タイミングが合えばで良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱりお話する機会ないですよね💦
    参考になりました😊
    挨拶だけは明るくしようと
    思います✨

• 6月17日