※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県栗東市の渡辺産婦人科で帝王切開された方いますか?口コミで上手いと聞いていますが、先生の高齢や予約制が気になります。情報を教えてください。

滋賀県栗東市の渡辺産婦人科で帝王切開された方いらっしゃいますか?
渡辺産婦人科は帝王切開が上手だという口コミを見てとても魅力的だと思っています。ただ私が極度の不安症なので、先生が高齢であることや授乳を他の方々と一緒にすることや検診が予約制でないことが気になっております。
胎児スクリーニングや検診、手術や術後の様子など、なんでもいいので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

ライチ

渡辺さんで帝王切開しました!
2年半前は胎児スクリーニングはなく、エコーもあっさりしていました。予約がないので朝イチに行っていました。手術は火曜日と土曜日の午後で前日の午後から入院しました。母子別室なので帝王切開後の身体をゆっくりは休めますよ☺️先生はあっさりした人なので合う合わないはあるかもしれません。