※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲が悪い知り合いが多く、離婚したら快適だと感じるけど、自分も離婚を考えたことがなかった。周りには口に出さずに思っている。

しょうもない質問ですが、、離婚してる方にお聞きしたいです!

周りが旦那の悪口とか、仲が良く無い夫婦なら、すぐに離婚したらいいのに、って思っちゃいません?😂

もちろん口に出さないのですが、知り合いが結構皆夫婦仲悪いみたいで。離婚する前は自分も離婚すると思ってなかったので、喧嘩はよくあるよなーくらいでしたが、離婚したら快適すぎて離婚したらいいのに🥰って思います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!一度離婚のハードル乗り越えちゃうと、グチグチ言ったり辛い思いを我慢するくらいなら別れちゃえばいいのにー!って思います😂

はじめてのママリ🔰

思います😂😂😂
でも悪口ばっか言ってる人ほど離婚しない気がします笑

はる

確かに悪口ばっかり言ってる人ほど離婚しないかもですね(笑)
むしろ私は周りに夫を立てていたので、離婚の話をしたらかなり驚いていました🤣