※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

昨日子どもの希望でザリガニつりに行ったんだけど。色んな人が集まって…

昨日子どもの希望でザリガニつりに行ったんだけど。
色んな人が集まってきて面白かった。
通りがかりの小学生や、わざわざ夫婦で車から降りてきてザリガニ釣りのレクチャーしてくれた人たちもいた。
ザリガニを持ち帰った場合はちゃんとお世話しなきゃいけない決まりがあること。一度捕獲してもその場で逃せば大丈夫なこと。持ち帰ったならお世話する✨とか、、、何だか詳しかった😃

コメント

あかり

結構ザリガニつれたけど。
サヨナラしてきた。
とりあえず、子どものやってみたい気持ちは実現できた☺️

あかり

学校で今年もザリガニつりやるから。どんな感じになるか楽しみだな。

ザリガニさんも食欲旺盛なタイプと用心深いタイプと色々いて面白い✨

そして、スルメはふやけてくると食いつきが悪くなってくる。

子どもがいないと出来ない経験だよなぁ、、、✨