※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊娠・出産

化学流産から3ヶ月経ち、皆さんの支えもあり久しぶりに陽性が見られました。病院へはもう少し経ってから行こうと思っています。ご報告まで。ありがとうございます。

カテ違いかもしれませんが、化学流産から3ヶ月、、皆さんからの支えもあって久しぶりに陽性がみれました(*˙︶˙*)☆*°ありがとうございます。病院へはもう少し経ってから行こうと思っています(*´罒`*)では、御報告まで。。。

コメント

yuxxx

おめでとうございますー♡♡

なかちん

バッチリ陽性ですねー(。>∀<。)
おめでとうございます♡
寒くなってるので冷えないように身体を大事にしてくださいね!!

piichan

おめでとうございます♡

R★★★

おめでとうございます(≧∇≦)
陽性反応があると本当嬉しいですよね♡
風邪などひかないようにお身体大事にして下さいね( ^ω^ )

ちゃお

yuxxxさん☆
ありがとうございます〜(♡´艸`)話は変わりますが、プロフィール画像はyuxxxさんですか?素敵です〜♡私も3日後に結婚写真撮ってくる予定です♡

ちゃお

なかちんさん☆
ありがとうございます\(^^)/二日の違いでもこんなに線の出方が違って驚いています。今日は外がツルツルになってるので気をつけたいと思います(*˙︶˙*)☆*°

ちゃお

ありがとうございます♡piichanさんもおめでとうございます(≧ω≦)お互いに体大事にしましょうね☆

ちゃお

R★★★さん☆
ありがとうございます♡本当、陽性が見れただけでも嬉しくて(≧ω≦)濃くなってるのを見て、より嬉しくなりました(♡´艸`)お気遣いもありがとうございます♡

とんぼ

おめでとうございます!
なんだか私も嬉しくなってしまいました♡

ちゃお

とんたんさん☆
ありがとうございます♡そう言ってね頂けると私も嬉しいです(≧ω≦)

mary

おめでとうございます♡
わたしも幸せな気分になりました(*^。^*)お互いがんばりましょうね♥

ちゃお

maryさん☆
ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧maryさんは4月に出産予定なんですね♡お互いに頑張りましょう(≧ω≦)

リスお

おめでとうございます(*´◒`*)
線がはっきりしてきてますね(*゚v゚*)

❁ℳоℳо❁

おめでとうございます♡日に日に濃くなってますね
(*^^*)

翔夢MaMa*

おめでとうございます٩(✪ꀾ⍟༶)و

ちゃお

はなさん☆
ありがとうございます(≧ω≦)前回の化学流産の時と違って割りとはっきりみえてます(*´罒`*)

ちゃお

♥ゆり♥さん☆
ありがとうございます♡濃くなってるのを見て、とりあえず一安心してます(≧ω≦)

ちゃお

翔夢MaMa*さん☆
ありがとうございます\(^^)/お互いに体を大事にしましょう〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧