※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パワハラで自尊心傷つき、社会復帰が怖い。同じ経験者の成功エピソードを聞きたい。励ましをください。

前職でパワハラにあい、自尊心ぶっこわれたまま退職し結婚出産その後は主婦10年です。

パートを始めたいけど、怖くてたまりません。
スーパーなどに行っても、あああの人がお局でみんな頭上がらないんだろうな、みたいな人間関係を想像してしまいます。そんなの想像でしかないのはわかってるのに。
もう、否定され過ぎて社会復帰できない気すらします。
同じような状況から社会復帰したかた、どうでしたか?思ったよりできた、やって良かったと思うエピソードを聞かせてください。どうかヘタレな自分の背中を押してもらえませんか。

コメント

ままり

私は主婦歴13年になります。そろそろパートを始めなくてはいけないのですが、私も過去に難ありで、まともに働けるのか心配です😥
背中を押すエピソードではなくてすみません。私も社会復帰できるのか不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭不安になりますよね…😢
    人と話さない仕事にしようかなって思います😢

• 6月17日