※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
雑談・つぶやき

義実家での態度が気に入らない。抱っこ紐の付け方も知らず、子供の世話も適当。無理だと感じている。

義実家に行ったときだけ外面いいの、心の底から気持ち悪い(笑)

普段つけんくせに抱っこ紐貸してとか言ってみたものの、付け方わからんくて私に付けてもらう😂
自分が付け方知らん、子供の好きな揺れ知らんだけなのに、なにこれ不良品やろって(笑)
子供の服が濡れて着替えさせるのに、俺行ってくるわ!って言ったあとに、私に小声で俺タバコ吸いたいしついでに
替えてくるわ、おむつとか着替えとかってあるん?どこにあるん?って(笑)
まじでださいし無理(笑)

コメント

P

無理すぎますね😂ごめんなさい、人様の旦那様に💦

• ♡*゜

♡*゜

ですよね😂
    救いようがないです(笑)

• 6月17日
ままり

いやですね〜😅
うちの主人も、自分の実家ではいい人ヅラっていうか、猫被りっていうか、、してました。私はイライラして、ある時、喧嘩した時に、実家に行くと猫かぶってるよね。この猫かぶりが‼︎って言っちゃいました🤣
自分の株を上げたいんでしょうね〜