※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルで小学生男の子を育てている方、土日の過ごし方やお子さんとの時間について教えてください。

シングルで小学生男の子育てている方いませんか?
いろいろお話聞きたいです

土日ってどんな風に過ごしてますか?
お子さんは友達と遊びに行きますか?それともママと過ごしてますか?どんな事してるのか知りたいです

コメント

Rママ

土曜日は公園行ったり買い物行ったりして、日曜日は習い事行って午後はお友達と家の前で遊んでるっていうパターンが多いです^_^!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです。
    土曜日の公園はママと2人ですか?
    どんな遊びしてますか?

習い事されてるのですね!
    どんな習い事でしょうか?

• 6月17日
  • Rママ

Rママ

習い事はスイミングです🏊
    土曜日は2人で公園でサッカーしたり、ザリガニ釣ったりしてます笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカーに付き合うの凄いです!
    私は全然体力系が苦手で😵‍💫💦情けないです?

• 6月17日
♡♡

最近は暑いので公園に行かなくなりましたが、涼しい時は公園で遊んでました!

先週は庭で水鉄砲や水風船、色水などで遊びました!🙆‍♀️
あとは室内でレゴやマイクラのレゴ作り、最近はお菓子作りにもハマってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルですか?

• 6月17日
  • ♡♡

♡♡

シングルですよー!🙆‍♀️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の遊びに付き合うの、とっても下手で💔参考にさせていただきます

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

小3男児がいます。
土日は友達が来たり、行ったりしてます。だいたい午後から17時まで。あとは公園に誰かしらいるので一人で行ってます。
友達と遊ばない日は、2人でカラオケ、ゲーセンのメダルゲーム、買い物、カードショップ、レジャー(アスレチック、イベントなど)。私が土日に用事があれば母が田舎の祖母宅連れて行ったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん、友達と遊ぶ方が多いですか⁉️
    公園行くと誰かしらいますよね!うちの子も公園に行くと誰かしらいるので、暇なときは公園に行ってます。
    カラオケも楽しいですよね!うちの子も好きなので、カラオケできるのを自宅用にも買ってしまいました🤣
    我が家と同じような過ごし方してる方いて嬉しいです。
    父親のいる家では、土日にお父さんが遊んでくれると思いますが、それがない分、みんなのような過ごし方ができず💦

• 6月17日