※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今通わせている保育園や幼稚園に、転園させたい!と思うほどの不満はない…

今通わせている保育園や幼稚園に、転園させたい!と思うほどの不満はないけど、もし次下の子が生まれたら違う園にしようかなーって思う方いますか?😂

今は2人とも同じ保育園通ってますが、3人目はここじゃなくていいなーって感じてます。いろいろと笑

同じような方いないかな〜?ってふと思いました😂

旦那に言うと、1人だけ別なんて可哀想と言われました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今通ってる保育園から転園予定はないですが、万が一下が産まれたら別の園にすると思います笑。
うちの場合、これから産むとなったら同じ園に通う期間も短いですしね🤔
因みに1人目と2人目では通わせてる園違います。
その時その時の最善を選べば良いと思います😂