※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の子供が4回目の熱。保育園に通っていないのに頻繁に熱が出るのは普通?上の子は保育園入るまで熱が出たことがほとんどなかった。

生後6ヶ月の子なんですが昼前に熱を測ったら38.5度あって産まれてから今回で熱がでるのが4回目です😭
保育園に通ってるわけでもないのにこんなに頻繁に熱でるもんですか?😭
上の子は保育園通い出すまで熱なんかほとんど出たことなくて😭

コメント

はじめてのママリ

うちも下の子は自宅保育、上の子は幼稚園ですが頻繁に熱出したり鼻風邪は2ヶ月に1回引いたりと菌をもらいやすいです💦

うちの場合は上の子に付き合って外出が多かったり、上の子の時はコロナ禍でほとんど出掛けてなかったからかな〜と思ってます😣
看病してると切なくなりますよね💦お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに上の子に付き合ったりで結構外出しゃってるのでそれもあるのかもしれません😭💦
    ありがとうございます😊

• 6月17日
ままり

上の子がいると下の子は風邪ひきやすいですよね!
上の子がウイルス持って帰ってきてたり、外に出る頻度も高いし下の子は仕方ないかなと思います😭
それだけ体が強くなっているということです👍☺️☺️