※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ココロ・悩み

妹が最近彼氏と一緒にいて、妹との時間が減って困っている大学生です。

大学生の妹がいるのですが、最近彼氏ができたみたいです🧑♥️
彼氏は妹のアパートの近くに住んでいるらしく、帰ってくる度に、彼氏に送ってきてもらう&実家に泊まっています。
今は実習をしに地元へ帰ってきている最中なのですが、この土日もわざわざ彼氏が来ていました💧
普通に妹と遊んだりご飯に行ったりしたいのに、ずっと彼氏と一緒なので出来ません😂
大学生ってこんなもんなんですかね?😂

コメント

my002

私も大学生の頃、今の旦那とそんな感じでした😂
人によるとは思いますが、友達ともほとんど遊ばず、学校やバイト以外はずっと彼氏と一緒でした😂
なんなら妹も仲良くなって一緒に遊んだりもしていましたよ!

• bell

bell

実家の親とも一緒にご飯食べたりしてましたか?妹が帰ってくる時は実家行って会ってたんですが、最近は毎回彼氏も来ていて、なおかつご飯も一緒に食べるので、なんか気まずいな〜気を遣うな〜って思います💧

• 6月17日
  • my002

my002

もちろん親とも仲良くなっていました!

↓私も彼氏と卒業旅行行くタイプです🤣🤣🤣

• 6月17日
  • bell

bell

旦那さんと相当仲良しで、気が合うんですね❣

• 6月17日
はじめて〜のママリ🔰

ちょっと考えられないです😅が職場の子もそんな感じで卒業旅行も彼氏と行ったってきいてびっくりしました😳彼氏とならこれからいくらだって旅行できるのに…依存、束縛するタイプかなぁ〜と思って距離置いてます笑

• bell

bell

今実習中で、制作とかあるからかなり忙しい!って言ってたからご飯誘うの遠慮したのに、彼氏来て遊んでてびっくりしました😂わざわざ実家に呼ばなくても、あと少しの実習終わって帰ったらいつでも会えるのに~って😂

• 6月17日
  • はじめて〜のママリ🔰

はじめて〜のママリ🔰

本人たちにとっては1週間でもかなり離れてる時間なのかもしれないですが…大学生ならもう少し大人な付き合いなイメージです😅

• 6月17日
  • bell

bell

実習中に、わざわざ追いかけて来ないでいいのにな〜って思っちゃいます💧妹も、当たり前かのように連れてきて、ご飯も一緒に食べて、、、。我が家にも来ようとしたので、断りました〜😂

• 6月17日
ここみ

ピークに良い感じの時なんですかね🤭✨

私も大学生の頃はずっと旦那に会いたい病にかかっていて、週3.4会うのは当たり前でした🤣💦
が、絶対に実家には連れて行かなかったです笑

親とか妹にわざわざ会わすって感覚がなく、会うならゆっくり2人が良かったので😂💦

• bell

bell

いちいち連れて来る意味が分からないです😂実習中に追いかけてくるのは尚更意味がわかりません😵‍💫

• 6月17日
えるさちゃん🍊

そんなもんじゃないですかね?🤔
いまが一番楽しい時期じゃないですかね😊

• bell

bell

多分そうですね、付き合って3ヶ月位みたいなので、ピークなんですかね♥

• 6月17日