※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアで立たない時期について相談です。息子は食事に興味がなく、自由に動けると食べない。みなさんの経験を教えてください。

ハイチェアすぐ立つ。
いつになったら立たなくなるのか…
みなさんのお子さんいつから立たなくなりましたか?

でもハイチェアじゃないと食事が本当に不可能。
食事に興味がない息子は物理的に自由に動ける環境だとほんとに一口または一口も食べません。

コメント

うちはローテーブルなのであれなんですが、豆椅子に豆椅子用のテーブルつけると自力では抜け出せないので、立ったりしなくなりました!

comugico.

我が家はベビービョルンのハイチェア使ってますが、抜け出せないし立てない構造になっているのでおすすめです!

ひとり座り出来るようになってからずっとそれを使ってるので、食事中に立つという考えが多分なくて外食とかで普通の椅子でも立つことありません。

残念ながら廃盤になってしまって普通には買えないのですが、メルカリに出てるので良かったらご参考までに🌿