※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

病院行ったら夏風邪ですね、と🫨嘔吐と下痢してるのに🤔💬むしろ咳の方がひ…

病院行ったら夏風邪ですね、と🫨

嘔吐と下痢してるのに🤔💬

むしろ咳の方がひどくてゼーゼー言ってるから治らなかったら喘息の気もあるかもしれないって言われてちょっと凹む😭

咳を抑えるやつを5分吸入してきたけど暴れて嫌がって首ブンブンしたからちゃんと吸えたのかわからない🤦🏻💦

確実に言えるのはわたしは明日も会社を休まなければいけない…🫠

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私今月休みすぎてやばいです😭今日も長女下痢でお休みだし明日もきっと😭

  • ma

    ma

    お疲れ様です〜!!!😭😭
    休みの連絡入れる時むっちゃ気を遣いますよね…😭
    長女さんお辛いですね💦早く下痢治りますように🙏🏻

    • 6月17日