※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

バウムクーヘンのようなケーキが美味しかった。夕食のおかずが決まらない。副菜をさっと作りたい。

このバウム美味しー🥹💕
バウムクーヘンっていうよりパウンドケーキ?マドレーヌ?みたいな感じ✨
カフェオレが合いすぎて一気に飲んでしまった🤣
普通のサイズじゃなくて大きいのでも良かったかも。


もう4時かー🥺
ご飯何にしようかな…
豚バラ大根は決めたけど他が決まらないな
昨日のポテサラあるけど朝も食べたしなぁ😂
さっと作れる副菜ないかな🥺

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

赤ちゃんの服洗濯したけどメルちゃん用?って感じ🤣
小さい…🥺💕

deleted user

最高の組み合わせ🤤❤️
このバウムこのまえ気になったけど買わなかった😭買えば良かった🥹✨

豚バラ大根も最高😚❤️

  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃんの服ってサイズ感がもうたまらなく可愛いよね🥺💗

    • 6月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんお疲れ様🙌
    コメントありがとう☺️

    超しっとりでバターのいい香りでめっちゃ美味しいよ😍
    ぜひ買ってみて✨

    豚バラ大根と、ナスのきのこ餡掛けにした🍆

    ほんと可愛い(*´ `*)💕
    娘の足がもう大きいから靴下が尚更小さく感じる🤣
    娘も最初こんなの履いたり着たりしてたな〜と思うと信じられない🥹

    • 6月26日