※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半の息子が小さく感じて悩んでいます。同年齢の子供と比べてサイズの差に不安を感じています。同じような経験をした方いますか?

1歳半です。
先日同い年の子たちと集まっていて、
その中の1人の男の子がおむつ替え中に脱走したので
🐘が見えちゃったのですが

🐘めっちゃでかい!!!3度見しちゃいました。
それともうちの子が小さすぎるのか???
大きさなんて生まれ持ったものだし気にしたってしょうがないのはわかりますが
それにしてもお友達に比べて小さくて細くて、、、
将来息子が悩むことになるとおもうと切ないです😭
男の子ままさん、同じような経験ありますか?
というか1歳なのにもうサイズの差ってかなりあるんですね😭😭😭みんな同じように小さいんだと思ってました、、、

コメント

うに

四年生の息子、赤ちゃんの時からうわ〜大きいねと病院とかでもよく言われてました😅
ただ今はたまにチラッと見えますが通常サイズです笑
同い年の甥っ子は赤ちゃんの時めっちゃくちゃ小さかったです💦だから個人差はあると思います!

  • ままり

    ままり

    やっぱり個人差あるんですね〜!パパの遺伝なのかな😂コメントありがとうございます😊

    • 6月17日
mamari

めっちゃわかります😂
子供が3人いて、女の子男の子女の子で、息子は今6歳です✨

息子は逆に大きめです😂
上の子が女の子なので、比べる相手がおらず、サイズ感がわからなかったのですが、、、赤ちゃんの頃の集団検診で初めて他の子の🐘を見てしまった時、アレ?!みんなの🐘ってあんなに小さくてカワイイの?!うちの子のデカくない?!💦と焦りました💦
そして、そのまま検診で先生にも聞いてしまいました😂
先生には、そりゃみんなサイズも形も色々よ〜と笑ってましたが😂💦

最近保育参観があったのですが、その際、息子の友達がパンツを履かずに手洗い場に来てしまって🐘が見えたのですが😂
やっぱり息子の🐘はめちゃくちゃ大きいなと再確認しました😂

ただ、寝起きとか勃起してる時(生々しくてすみません😂)立派過ぎてこちらがビックリします😂
こんな事、他では聞けませんよね😭
サイズどんな感じ?とか絶対聞けませんし😭

  • ままり

    ままり

    6歳って勃起するんですね😳😳😳😳😳6歳で立派なんてすごいです!コメントありがとうございます♪

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も多分大きめと思います😂
同じ歳の子の🐘見えた時
小さくてびっくりしました…
みんな同じくらいだろうと思ってたので💦

朝とかおしっこするとき
大きくなってると生々しくて

うわぁー…てなっちゃいます😭💦

でも🐘て大きければ良いて
もんじゃないですよね?!🤣🤣

  • ままり

    ままり

    3人みんな大きめで、我が子だけ小さいんじゃないかと思えてきました笑
    3歳もボッキするということでしょうか?驚きです、、、
    大きければいいわけじゃないのは確かにそうなんですけど、年頃になって小さかったら可哀想で😂笑コメントありがとうございます😊

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ上にそそり立たないんですが
    なんか大きくなるんですよ…😭
    出っ張ってる部分も目立って
    生々しいんです…笑
    一歳半でもなりませんかね?🤔

    これから🐘も成長していくと
    思いますよ🥹💓
    年頃になると剥けてるかどうかの
    問題もでてきますよね😂笑
    親としてはできるだけ
    悩みとかないでいてほしいですよね🥺

    • 6月17日