※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が来ると夫は息子に全力で構って、普段はしない態度に不満。夫の態度に愛情が薄れ、実家での滞在が楽しいと感じる。夫の言動に疑問を持つ女性。

愚痴すみません。

義母が来てる時だけ全力で息子と遊んで構ってあげるくせに普段はしない
抱っこして携帯見てるだけクソつまんないから旦那に1番懐いてないのうける笑
義母が久々に来て沢山あやしてるのに「変わるよ」とか言っちゃって抱っこ奪ってんの激草すぎて見てられない笑笑

ほんと尊敬も好きも愛も薄れるわ要らねぇー旦那
実家に泊まったら最高すぎて(息子の離乳食も作ってくれる、散歩も連れてってくれる、寝かしつけもできる、全力で遊んでくれる)2泊3日してしまった笑笑

旦那かれLINEでもっと私が楽できるように頑張るって言ってたけど何を頑張るのか笑

寝かしつけてる間に洗濯回して寝たら出来上がって、旦那が洗濯物干すからいいよと言われて早1時間、トイレ行ったついでに干しちゃおーと思って持ってきたらやるから置いといてって言われたけど臭くなるし今やらないならいいやと思って、いいよーやるからって言っちゃった笑

息子に会えたからありがとうだけどもういらんなー

コメント

にゃむ

私の旦那もそんな感じでした!
めっちゃむかついたので
家やったら全くなにもしないくせに
急になんなん?
やるんやったら普段からやってよ。
って普通に言いました!

ほんま外面だけよくてむかつきすぎます😇