※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

子供の熱で会社を休んだら、LINEで心配のメッセージが頻繁に来て困っています。嬉しいですか?

子供の熱などで会社を休んだ時、職場の人から子供の熱かどうかなど聞かれて心配のLINEをくれるのですが、皆さんなら嬉しいですか?たぶん今後休むたびに来ます(笑)

いっぱいLINE来そうだったから今まで電話番号しか交換していなかったのですが、私の娘の動画が可愛かったからスマホにほしいというのでLINEを交換したら、予想通りLINEが頻繁に日曜日も「熱下がった?」など来るようになりました😂

たぶん私が話したことをみんなに「〇〇ちゃん(私)子供の熱なんって!」など、愚痴ではなく純粋にいろんな人に話してるんだと思います😂

嫌に思うと苦になりそうで😂
いい方向に思おうとしています😂

皆さんなら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しくないです😂
休み明けなら聞かれてもいいんですけど、休んでる間は嫌です😂
私もLINEくれる先輩いるんですけど、心配半分、子供がインフルかコロナか聞き出したいが半分だと思います。(席が隣なので自分に移るか心配)

なーんかモヤモヤしちゃうの分かります笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    共感嬉しいです😂
    なるほど💦そういう心理もあるのですね😭

詳しくは話さない方が良さそうですね😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私ならめっちゃ嫌です🤢
おばちゃんですか?
娘さんの動画をスマホに欲しいというのも嫌です💦