※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性に好意を持っている場合、不倫に至る前に様子を見るべきですか?

旦那さんに好きな人ができてしまったらどうしますか?

旦那は、子供のために離婚はしないって感じです。

私とギクシャクしすぎて、他に好きな人ができたって感じです。
相手もシングルで旦那に好意は持ってます。

そうなるともう止められないですよね?😂

不倫になるまで、様子見ますか?

コメント

ママリ

離婚しますね😂子供のためを思うなら好きな人をつくるなって話です☝️子供のためにっておおめに養育費を払ってもらいましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したくなりますよね。
    もう仕方ないかもと思えてきました。

不倫に至る前にその話になったらもらえたり相手の女性にも請求?はできないですよね?😂

• 6月17日
ままり

離婚しないならそっちはすすめないでね。って言います。
それ以上進んだら子どもに不倫を許す夫婦関係が当たり前だと思ってほしくないから離婚する。
子どもがあなたのせいで結婚に意味を見出せなくなって一生独身だなんてことになったら許せないし。と😂
私は旦那が不倫したら離婚せず自分は働かずにぬくぬくやっていくつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は、発展はないしするつもりはないとかこの間まではいってましたが結構コロコロ変わるところがあるので信用ならずな感じです💦

離婚しない理由はなんですか?
    結構それでも一緒にいると辛くなったり楽しい瞬間があっても他に女がいるんだよなとかよぎってしまって😂

• 6月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね😅

私が離婚しないのは子どもたちに旦那遺伝の特性があること、病弱であること(ほぼ毎月病院に数回行きます)、養育費がもらえても1人1万もしくは1.5万程ということ、女が正社員の日勤で働いても手取り12〜13万しかないので、それよりは子供のそばでメンタルを安定させながら働いたとしてもパートで満足な生活をさせてあげるほうが良いよね。と、考えるようになりました。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそういった物理的な問題でしたらって感じですよね。
    私もしたいですが、金銭的理由で難しいかもしれません😓

• 6月18日
  • ままり

ままり

そうですね😅
    あと私は親が病気でほぼ頼れず、再婚願望もなく、離婚したら2度と結婚するつもりはないので自分の人生が無駄になっても子供が不便しないならまぁ良いかって思えるっていうのも大きいと思います😂

再婚願望があったり、親が頼れたり(実家に帰れるとか病気の時見てもらえるとか)、看護師など収入に困らないような資格で働けるとかであればまた違うんだろうなと思いますね🥺

• 6月18日
えるさちゃん🍊

いやいや、都合良すぎるだろって思いますね😂
相手がシングルなら尚更そっちにいくと思うので離婚してこっちはこっちで幸せに暮らしたいです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、好きだけど離婚して一緒になってまではみたいな感じです😂
    シングルでも五歳のお子さんが1人いるそうです。

• 6月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

尚更ですね😂
    だったらそもそもやるなって話だしそんな中途半端なのどっちにも不利益ですよね😂
    旦那さんだけが楽しんでるようにしか見えません🙌

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です、元々自分さえ良ければってやつなので😣

• 6月18日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

それなら一緒にいても自分が辛いだけなので自分も幸せになるために離婚します👍

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、既にもう自分だけ外で恋愛楽しんでるようなのでムカつきますね。。

• 6月18日
はじめてのママリ

捨てます🤣

でも自分と上手くいってなかった、原因が自分にもある、のなら話し合って1度は子供のために再構築します!

そうじゃなくて、旦那がクズって感じなら捨てる一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てるとは、離婚ですか?

結局女性といる方が楽しくなり、褒められたり、仕事の愚痴とか雑談とか癒しを求めてる感じです😣私の妻としての力不足もあるなとは感じましたが…

やりとり控えろと言い一時的にはおさまりましたが、その女性に話聞いてもらったりしないとストレスはききれないとのことで、またかかわりややり取りし始めてって感じですね😣

• 6月17日
あいまま

私も元旦那が車好きでシングルの車好きの人と結局不倫してました。

旦那さんはどうしたいんでしょう。子供のために離婚しないのであれば関わり切ってもらうしかないですよね。

私も遡ると付き合った当初から車の事について集まったり遊んだりしていたみたいで(相手の子供も含め)籍を入れる前に縁を切ってもらったのですが(相手の方は何度も告白してきてたそうです)結局は繋がってて離婚後に不倫だったと知りました。

旦那さんが他の方と好き同士でも結局自分の家に帰ってくればいいと思う方も見たことがあるので、今後どうしたいか、ですかね、、🤔