※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーでの心拍数が62で心配。産院に問い合わせたら実際は問題ないとのこと。エコー表示が正確か不安。

今日で9w6d明日で10週です!

今日エコーで心拍も問題ないね〜規則的!と言われて帰ってエコーを見たら心拍数が62って表示されてました😭

私も音聞きましたがそんなに遅い感じはしなかったですが、心配になって産院に問い合わせたら、エコーではそう表示されちゃってるだけで、実際は倍以上あるから問題ないですよ、とのことだったのですが、、どうも心配です😭

このようにエコーではうまく表示されない?とかもあるのでしょうか😭💦

もちろん先生が大丈夫というならそれを信じるしかないのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

次の検診まで4週間ですよね?🤔
大丈夫と言われてもずっと気になってしまうなら私なら他の産婦人科でエコーで確認してもらいます🥹
胎動もまだないし4週間もそわそわして過ごすのも落ち着かないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    次は2週間後ですが心配です、、
    別の病院で診てもらうのはちょっと難しいかもしれません😭💦

エンジェルサウンドはさすがにまだ早いですよね、、

• 6月17日