※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園のプールに入りたくないと言ってプールの参加×にする場合、理由は「本人の希望」と書いて良いと思いますか?

子供が幼稚園のプールに入りたくないと言ってプールの参加×にする場合、理由は「本人の希望」と書いて良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ🙆‍♀️
嫌がってるのに無理やり入る必要はないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気で嫌がってるというよりめんどくさいって感じなんですよね…‪‪💦‬
    多分、年長さんだしちょっと頑張ろうよって言えば入る程度なんですが、この場合どうしますか🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の子が入ってて楽しそうにしてたら入りたいって言うと思いますし
    本当に入らないの?みんなはいるのに〜って言って聞いてみて
    嫌って言ったら入らないと記入します☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆がやってるからやりたいとはならない子で😅
    今聞いたら暑い日だけ入るって言ってます🙄

ちなみに小学校からも嫌なら良いって思いますか?
    授業になると別ですか?🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😱
    暑い日だけとかそういう感じなら
    今日も暑くなるから入りなさいって言いますね🤔

小学生になったら別の意味で入りたくないって女の子出てくると思いますが
    めんどくさいとかそういう理由なら入りなさいって言います😱

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね…‪‪ほんとに水が苦手とか泣くほど嫌ならと思うのですがそんな感じじゃなくて‪‪💦‬
    肌寒い日は私も風邪引いたら嫌だなって気持ちもあってあまり強く説得出来ないんですが、なるべく頑張ってもらおうと思います😅

• 6月17日