※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中でリセットがきました。1人目は1年かかったので、2人目も同じくらいかかるかな。頑張りましょう💪

2人目妊活中!
本日リセットがきました🥲
4日前から下腹部が痛くて
そろそろくるかなー。と思ってた矢先だったので
心構えはなんとなくできてましたが。。。
1人目も病院に通って薬を飲まながらタイミングをとって
1年かかったので、2人目もそれくらいはかかるかな😓

質問でもなんでもないですが、
2人目妊活している方、一緒に頑張りましょうね💪
なるべくストレスフリーで、
ご自身へのご褒美は忘れずに!!!!
みなさんのお腹に赤ちゃんがやってきますように🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活中です🥹✨
今周期タイミングが1回しか取れず、すでに諦めモードのリセット待ちです😂💦
お互い無理せず頑張りましょうね🥹🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥲ソワソワ期にすでに諦めモードの時、ありますよね😭子供がいるとなかなかタイミング取れなかったりしますよね〜😭今週期も、自分に優しく過ごしましょうね!!!🥰

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中です!
排卵期に旦那が出張で今期は全然期待できないけど、もしかして排卵日ずれてないかなと期待してる自分もいます😂
焦っちゃダメと思いつつ、いざとなると一喜一憂しちゃいますよね😂笑

一緒にぼちぼち頑張りましょうね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、出張あるとタイミング取る回数が限られますよね😭わたしの旦那出張あるので、お気持ち分かります😭ソワソワ期に一喜一憂しすぎて、フライングは恒例行事です😛笑笑
    甘いスイーツと推し活で自分にご褒美を与えながら頑張ります!!笑笑

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も先週リセットきて泣きました😭
子供に励まされてしまって😅
私は卵子作られる排卵までの
間甘いもの我慢して排卵
されたら思いっきりご褒美で
甘いもの食べようと思ってます😋

ストレスフリー難しいですが
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    大好きなママを励ますお子様、ほんとに愛おしいですね🥰
    妊活中ってほんとにメンタルやられますよね😭わたしは自分を責めてしまうばかりです。。。

    今だからこそできる、子供との時間を大切に過ごしたいと思います☺️

    共に赤ちゃんがやってきますように🌻

    • 6月17日
リリー

私も2人目妊活中です!
今まさに黄体後期でソワソワしてます🫠笑
1人目が保育園に入れず育休延長中で、
2人目が今周期で出来なければ
育休MAX4年(?)の夢も崩れ去り、
激務な職場に復帰をしないとか…と
覚悟が必要な6月を過ごしています😂
甘ったるい考えですが。笑笑
ソワソワし過ぎて基礎体温もガタガタ
ですが(笑)、一緒に頑張らせてください💪❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!わたしも全く同じ考えで2人目妊活中でした👀♡
    育休4年とりたかったんです😭時短で復帰すると、次の子の手当が減ってしまうのが嫌だったのと、旦那と年の差があるのでそこも気にしてて😓
    全然甘ったるい考えじゃないです!!!
    どうか、どうかリリーさんに赤ちゃんがやってきますように😭😭😭😭😭

    • 6月17日
  • リリー

    リリー

    本当におっしゃる通りで、
    旦那との年の差ありの状況も同じで
    親近感わきました😭🤝💕
    優しいお言葉もありがとうございます!!!
    お腹擦りながら頑張れ〜🎌❤️‍🔥言うときます!笑
    はじめてのママリ🔰さんにも
    次の周期こそ!赤ちゃんがやって来ますように🕊️✨️

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ♡一緒なんですね🤭🌻
    同じ状況の方がいると、めげずに頑張ろうって思えます🥲
    次の周期、気合い入れて頑張ります!!!💪

    • 6月17日