※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

35.36wってみなさんどう過ごされてますか?遊びに行ったりしてますか?

35.36wってみなさんどう過ごされてますか?遊びに行ったりしてますか?

コメント

めろんぱん

近場の買い物、息子の公園、お散歩程度にしてました🙄
少し遠くに行く時は入院セット車に積んで夫も一緒に出かけてました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

お盆明けの37週に出産になりそうでせっかくの連休がと思ってしまい🥹もうすぐ2歳になる子がいるのでせっかく元気に歩ける可愛い時期なのに家にいるのもと思ってしまって皆さんどうしてるのかなと笑

• 6月17日
  • めろんぱん

めろんぱん

お盆の連休に被るなら出かけないです😅
    どこも混んでるに加えて妊娠後期の真夏におでかけは耐えられないです!
    わたしならお庭でプールしたりして遊びますかね☺️
    実際先週とか水遊びしてましたよ☺️

• 6月17日
さくら

その頃は子宮口もガチガチだったので車で1時間以内の範囲であればお出かけしていました🙌
その他にも毎日買い物や上の子の送り迎えで出ていました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

自分の体調次第ですよね、無理はしたくないですがお盆あたりのせっかくの連休遊びたくて、みなさん遊んでるのかなと思って質問させていただきました笑

• 6月17日
n

第一子と二子で過ごし方は違いました。

第一子の時は遠出せずゆったり過ごしてました。

第二子は動きまくってました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

上の子が2歳なりかけて元気に歩けるし、お盆明けが37週で出産になりそうで、遊びに行きたい気持ちとじっとしておいた方が良いのかの疑問があって笑
    上のが早く生まれたので36週とか経験してないのでわからなくて笑

• 6月17日
どなどな

近場で散歩を兼ねてお茶やランチしたり、たまに電車で3〜4駅くらいのとこにあるショッピングモールに行ってました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

電車で3.4駅すごいです!
    そんなに歩けるのかが微妙で笑 いつも買い物だけでも疲れてるのに笑

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

普通に出かけてました 😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

それが理想です笑 お盆明けが出産になりそうでお盆の連休家にいるの勿体なすぎて😅 本当はプールとか行きたいレベルです、行っていいなら行きたいんですよね🥺

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

1人目は里帰りだったので母のスーパーの買い物について行く程度でした💡
今回は車で15分以内の範囲で普通に過ごす予定です😊(子供の習い事や室内遊び場とか)
旦那が一緒なら車で30分ぐらいの範囲にするかな🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

お盆明けなど連休が、35.6週にあたるので連休家にいるのが勿体なすぎて🥹

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉じこもらなくても良いと思いますが、上の子が早く産まれたんならちょっと心配ですね‪‪💦‬
    私は上の子は39週産まれ、今回は38週に計画分娩なのでそれまで近場で普通に過ごすつもりですが、ママ友から34週で陣痛来ちゃって産んだって話を最近聞いたばっかりなのでちょっとドキドキしてます😅

• 6月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

後期にも入るとわからないですよね🥺上の子のときば病院行ったら緊急帝王切開にそのままなったので正期産付近が未知すぎて🥹
    32週で産んだ私としてはそれまで持てば元気に生まれてくると思ってるのですが、願うなら計画的に生まれてほしいので36週あたりせっかくの連休🥹と諦めがつかなくて笑

• 6月17日
まゆみ

第一子から今回も行動範囲は近場です❗️
1人だと車で15分以内です😄旦那が一緒の時は遠出もしてます♪
義姉がそのぐらいの週数で破水して出産していたので、10ヶ月近くにもなると少し慎重になります😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

1人の時は怖いですよね🥲行くなら旦那とと思ってはいるのですが、遠出と言ってもどこに行ったらいいんだろうと悩みますし、万が一を考えると人生この期間は我慢なのかと1人でモンモンとしてます笑笑

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

36週で友達とランチ行ったりしてました☺️ただ翌日に破水しました😂😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

あらまですね!!私は帝王切開なので破水はまずいです!!笑
    上の子は32週で産んで元気なのでそれまで持てば元気に生まれてくるとは思ってますが、
    ただ10ヶ月なら何があってもおかしくないですよね、寝てても破水しそうですし🥹

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

引越し作業、犬の散歩してました🐕

だんごママ

34wまで仕事をしていたので、自由に動ける貴重な時間!と思って、美容室、まつ毛パーマ、マタニティ整体、マタニティスイム等、産後暫く出来ない用事を詰め込んでいます笑

ただ念の為、1人移動の移動距離は自宅から1駅程度、母子手帳は必ず持っています。3人目が36w後半に産まれているので、そのくらいの時期には大人しくしようかなと思っていますが...