※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科からの連絡で160円会計が足りないと言われたが、30分かかる場所。自分で払いに行かないといけないのか心配。

先ほど、土曜日に診療してもらった小児科から160円会計が間違えていて足りなかった。160円払いにきてほしいと連絡があったのですが、その小児科は家から30分ほどかかる場所にあります。
小児科側のミスでもわざわざこちらから払いに行かないといけないのでしょうか?
病気の子供もいて、1時間運転するのかなり大変なのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

払う必要があるものですからね、、、。例えミスでも払わなければいけませんかね。
すぐ行けない場合、行ける余裕がある時で良いかと思いますけど。
相手のミスだから払わなくて良いなんてことはないですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!再度電話したら振り込みで了承してくれました🙇‍♀️

• 6月17日
はじめてのままり

飲食店だと取りにいてくれたりしますが
病院だと難しい気もしますね🥺
相手のミスなのに自分が行かなきゃいけないのは納得いかない気持ち分かります。お子さんいたら尚更大変ですよね🥺
子どもの体調が治ってから
また行ける余裕が出来てからでも大丈夫か聞いてみるのはどうでしょうか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!再度電話したら振り込みで了承してくれました🙇‍♀️

• 6月17日