※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

男性の大きなクシャミにイライラしている女性。旦那や他の人も同様で、注意しても笑い飛ばされる。外出先でも同様で不快感を感じている。

旦那もそうだけど、何で男の人(特にオヤジ)って、クシャミが、バカデカいんだろう💥😇 
絶対、手もあてないし、不愉快でイライラします😇 
旦那にも昨日注意しましたが、笑ってごまかす😇 もう笑えるを通り越して、イライラしかないから、もう少し抑えて··と旦那に言いました😇
出先もバカデカいクシャミする人が多く、「汚なっ」て不愉快でしかありません🥲

コメント

ゆんちゃ

めちゃくちゃわかります😂

• みー

みー

男の人のあれだけのクシャミは、かなり飛沫しているので、それを思うと、本当不愉快ですし、汚いの一言です😖

• 6月17日
       チョッピー

同感です💦💦😵‍💫手をしてくれるだけでも音量も飛沫も少なくなるのに😭夫の嫌いな部分ベスト3に入ります💦

• みー

みー

共感していただいて、ありがとうございます😀
    余計、コロナも落ち着いたりで、緩んできた証拠ですね😖
    コロナ禍の時は、たまーにいたくらいで、周りも敏感な時だったので、クシャミするもんなら、みんなが視線浴びてましたけど😖
    周りに人がいなかつたとしても、あのクシャミの音聞くと不愉快すぎて😖
    嫌気がさします💦

• 6月17日
ママちゃん

私はびっくりして手に持ってる物落とします笑
クソデカすぎてほんと怖いです笑

• みー

みー

分かります(笑)😆
    本当そのくらい体がビクッってなります🥲 あの声の大きさ、本当怖すぎます😓

• 6月17日