※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

他の子を抱っこどころか「かわいいねぇ」と言っただけで怒ったり拗ねた…

他の子を抱っこどころか「かわいいねぇ」と言っただけで怒ったり拗ねたり泣いたりする息子なので、極力相手に失礼にならない程度に他の子を褒めたり可愛いと言ったりするのは控えてました。

でも、昨日はお祭りのお手伝いでお互い子供のお世話をし合っていて、1歳の女の子を抱っこせざるを得ない状況になり、案の定息子は涙目🤣
いや、あなたも散々ほかのママたちにチヤホヤされて満更でもなかったやないかい!笑

何年ぶりかに抱っこした1歳児。そして女の子!!!!!
めちゃくちゃ柔かーい🥺感触すべてが男の子と違う!かわいすぎるぅぅ!!!
ほんの数分だったけど、めちゃくちゃ癒されました😭
この感情を全身で表現したかったけど、あんまり可愛い可愛い言うと怒られるので、ママにお返しする際にコソッと「ありがとうございます!!!めちゃくちゃ可愛いぃぃぃ!!」と小声で言うと笑われました🤣

コメント